サザンオールスターズ ありがとう!

                                     

今日は歯科通院のため、11時からお休みをもらった。
水曜の11時は早めのお昼休みということで、すぐ近くの英会話教室に通ってる。
もう一年半になるけれど、相変わらずの英語力。
手話同様に、ゆっくりじっくりをもっとうにこれからも続けていきたい。


仲間のみんなと久々のランチは個室のミニ会席。


処置を終えて、SELEのお店によって帰宅。


Netflixのサザンコンサートを見た。


いやぁ~
ほんとに幸せな気分にさせてもらったよ。
桑田さんのお人柄なんだろうか
エッチな歌詞も全然いやらしくない。
はら坊とも素敵なご夫婦で、いいなあ。
どの曲もどの曲も色あせず、胸が熱くなってしまう。
3回ほどドームコンサートに行ったけれど、また行きたいなあ・・・


サザンオールスターズ ありがとう!


ばんざあ~い‼